フットケア理論検定試験☆申込受付開始しました!

2019-04-03 (水)

 FOOT 6月.jpg

新潟初!

JNAフットケア理論検定試験
WILL Nail Schoolでの開催申し込み
受付開始致しました!

ネイルサロンで広く取り入れられているフットケア施術。
ネイリストがネイルサロンで正しい施術を行うために必要とされる理論の修得を問う、
「JNAフットケア理論検定試験」がスタートします。

【受験できるのはJNA認定校だけ】

WILL Nail Schoolでは
①2019年6月4日(火)定員各15名 午前・午後
(お時間のご希望はお受けできませんので、お電話でのお問合せはご遠慮いただきますようお願い致します。)受験人数により検定が1回になる場合がございます。
※受験時間は申込完了後、メールにてお知らせ致します。

 

下記の情報を記載の上、メールにてお申し込みください。

①受験者情報:氏名、フリガナ、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス
②取得している資格の種類と合格認定番号
③事前に購入しているテキストのシリアルナンバー(テキストの裏表紙の内側に印字されています)
※一つのシリアルナンバーで受験できるのは1名のみです。
④会員価格の適用を希望する場合は会員資格を証明する情報(会員番号等)

※①漏れがないようにご注意ください
※②③④の番号・ナンバーなどに誤りがあった場合受験ができなくなります。当校での申込完了後に訂正変更は出来ませんのでお間違いのないようにご注意ください。受験できない場合の受験料の返金はできないため合わせてご承知ください。
※会員資格に不備があった場合は一般価格での受験となります。

school@nailstudio-will.com

申込締め切りは2019年4月21日(日)です。
検定料支払いも同日までが締め切りとなります。
検定料支払いが確認でき次第、申し込み完了となります。
(検定料の振り込み方法に関してはスクールまでお問い合わせください)

受験をお考えの皆様は、お早目のお申込みをお願い致します!

※お申し込み後48時間以内にスクールより返信がない場合はご連絡をくださいませ。☎025-250-7829


<< JNAフットケア理論検定試験☆フットケア検定☆次回は8... >>