Features スクールの特徴

2009年の開校以来、数々のネイルサロンとの信頼関係を築き上げ、当スクールからのご紹介実績は多数に渡っています。
それに加え、洗練したアートが人気の直営ネイルサロンwillplusと提携し「一人ひとり」に合わせた就職先をご紹介できる環境をご用意しております。

メソッド1

資格に強いJNA認定校

POINT1

・NPO法人日本ネイリスト協会の定める施設・カリキュラム教育者などの必要条件を満たした、プロのネイリストを養成する教育施設です。
・ジェルネイル技能検定、フットケア理論検定、衛生管理士講習会など、自校開催で慣れた環境の中で受験・受講が可能です。

 

メソッド2

実力派の講師陣

POINT2

・現役ネイリスト、検定試験官経験のあるJNA常任本部認定講師が指導します。
・開校以来、高い合格率で県内トップの合格実績
・JNEC1級・JNAジェルネイル技能検定上級等の検定取得者、メーカーエデュケーター等のプロ集団が現場技術・テクニック修得へのサポート

メソッド3

通いやすいフリータイム制

POINT3

・自分のライフスタイルに合わせてレッスンスケジュールを立てやすく仕事や学校との両立もしやすい内容です。
・いつでも入学可能/夜間・土日開校がございます。

メソッド4

充実した施設、学びやすい少人数制

POINT3

・1レッスン最大4名まで(2020年2月現在)
・一人ひとりのレベルと目的に合わせたレッスンで、より効果的な技術の上達が期待でできます。
・JNA認定衛生管理指導員のもと、綺麗で安心な環境です。

メソッド5

各種メーカーのディプロマ取得可能

POINT3

・人気6メーカー(ベトロ・アクセンツ・スパルーチェ・エアジェル・ファンタジーネイルズ・VTC理論)のディプロマ取得が可能です。
・在学中のディプロマ取得可能数は県内一!
・ファンタジーネイルズのセミナー開催は新潟県で唯一WILLNailSchoolだけ。

メソッド6

カリキュラムの充実

POINT4

・自分の目的・生活スタイルに合わせてコースが選べます。
・卒業後アフターサポート/就職サポート制度
・自習スペース提供
・優待生コースは1年6ヶ月で全ての検定試験に対応します。
・体験レッスンご用意しています。

メソッド7

サロン併設

POINT7

・安心・安全のJNA認定サロン併設スクールの為、常に現場で求められる技術が学べます。
・就職に必要な実践的スキルとサロンテクニックを身につけることが出来ます。
・サロンの雰囲気を身近に感じられ、サロン実習も可能です。

 
 
 
 ご挨拶

kinoshita_top.jpg


Skill Logic Heart
技術を磨き、理論を学び、心に寄り添う WILLNailSchool

この度は、当校へ興味を持って頂きありがとうございます。
皆様は今、ネイルが好き!ネイリストになりたい!資格が取りたい!
副業として収入があったら…など、ネイルを始めるきっかけは様々ではないでしょうか?
私自身、『ネイルが好き!好きなことが仕事になればいいな…。』そんな思いからスタートし
20年以上経った今もネイルの魅力(ネイルをする幸せ)を日々感じています。

時代の流れとともに、進化し変化し続けているネイル業界・産業と共に
WILL Nail Schoolの講師陣も教えるプロとして常に進化し成長しています。

プロを目指す方には、卒業後すぐに即戦力となるサロン技術習得や就職に有利な検定・資格取得はもちろん、サロンで必要とされる接客サービスにも力を入れお客様から愛されるネイリストを育成指導しています。

お一人おひとりの最終目標を達成するために、個人の目的とレベルに合わせてオリジナルのカリキュラムと通いやすいフリータイム制・学びやすい少人数制で学んで頂けます。
安心安全を推奨するJNA認定校※として整った環境です。

WILL Nail Schoolは皆様のやる気を全力でサポート致します。
WILL Nail Schoolで自分らしいネイルライフを見つけてください。
 
ウィルネイルスクール スクール長 木下 友子

※JNA認定校とは、ネイルを教育する施設として、日本ネイリスト協会が定めた施設・カリキュラム・教育者・学則等の必須要件を満たし、今度な知識と技術を持つプロのネイリストを養成する教育施設です。

 
 スケジュール

ご自身のライフスタイルに合わせて学べるスケジュールです。
以下のスケジュールで開校しています。午前はもちろん夜間も開校していますので、ご自身のご都合に合わせてスクール(レッスン)が受けられます。kinoshita_top.jpg

スクールのご予約について

●事前にスクール(レッスン)日時をご予約下さい。
※スクールスケジュールにより休校する場合がございます。ご了承下さい。
月謝制のみ、スクール(レッスン)の曜日・時間が決まっております。※レッスン時間のご希望は随時ご相談受付けます。