ご挨拶

kinoshita_top.jpg


Skill Logic Heart
技術を磨き、理論を学び、心に寄り添うWe WILL
 
この度は、当校へ興味を持って頂きありがとうございます。
皆様は今、ネイルが好き!ネイリストになりたい!資格が取りたい!
副業として収入があったら…など、ネイルを始めるきっかけは様々ではないでしょうか?
私自身、『ネイルが好き!好きなことが仕事になればいいな…。』そんな思いからスタートし
20年以上経った今もネイルの魅力(ネイルをする幸せ)を日々感じています。

時代の流れとともに、進化し変化し続けているネイル業界・産業と共に
WILL Nail Schoolの講師陣も教えるプロとして常に進化し成長しています。

プロを目指す方には、卒業後すぐに即戦力となるサロン技術習得や就職に有利な検定・資格取得はもちろん、サロンで必要とされる接客サービスにも力を入れお客様から愛されるネイリストを育成指導しています。

お一人おひとりの最終目標を達成するために、個人の目的とレベルに合わせてオリジナルのカリキュラムと通いやすいフリータイム制・学びやすい少人数制で学んで頂けます。
安心安全を推奨するJNA認定校※として整った環境です。

WILL Nail Schoolは皆様のやる気を全力でサポート致します。
WILL Nail Schoolで自分らしいネイルライフを見つけてください。
 
ウィルネイルスクール スクール長 木下 友子

※JNA認定校とは、ネイルを教育する施設として、日本ネイリスト協会が定めた施設・カリキュラム・教育者・学則等の必須要件を満たし、今度な知識と技術を持つプロのネイリストを養成する教育施設です。

 
 
入校の流れ

schedule.jpg
 
※全てのコースは事前申し込み制となっております。
まずは無料相談会、体験コースをお勧め致します。(随時申し込み受付中)
 
 
 
 スケジュール

ご自身のライフスタイルに合わせて学べるスケジュールです。
以下のスケジュールで開校しています。午前はもちろん夜間も開校していますので、ご自身のご都合に合わせてスクール(レッスン)が受けられます。
 
2023schedule.png

スクールのご予約について

●事前にスクール(レッスン)日時をご予約下さい。
※スクールスケジュールにより休校する場合がございます。ご了承下さい。
月謝制のみ、スクール(レッスン)の曜日・時間が決まっております。※レッスン時間のご希望は随時ご相談受付けます。