features013.png

ご挨拶

この度は、当校へ興味を持って頂きありがとうございます。
皆様は今、ネイルが大好き!ネイリストになりたい!資格が取りたい!好きな事を仕事にしたい!
など・・・
興味を持つきっかけは様々だと思います。
私がネイルに興味を持ったのは幼い頃に爪に色を塗ってもらった事から始まりました。
その後、指先を綺麗に保ちたい、綺麗でいたいと思い趣味から始まりプロネイリストへの道を一歩踏み出しました。
当時は新潟で学ぶ環境もなく、現場で学びながら東京まで足繁く通っていた事を思い出します。

ネイルに魅了され新潟を愛してやまない気持ちから地元新潟で多くの方を綺麗にしたい!
多くの方にネイルの魅力を知って頂きたい!
ネイルをする幸せをお届けしたい!!という思いからネイルスクール・ネイルサロンを開きました。

お一人ひとりの目的とレベルに合わせてオリジナルのカリキュラムと少人数制で楽しく学びながらネイルの楽しさをお伝えします。
皆様のやる気をサポート致します。
WILL Nail Schoolで自分らしいネイルライフを見つけて下さい。

201509.jpg

 

ライフスタイルに合わせて学べるスケジュール・時代に合ったプロ仕様教材での講習

ご自身で受講スケジュールを選んで頂くので、自身のペースで学ぶ事が出来ます。
随時入学可能、夜間講習など、忙しい方も無理なく学んで頂けます。Wスクールも可能なカリキュラム。また、ネイルは常に進化しています。WILLNailSchoolは時代に合った教材を使用しています。プロネイリスト御用達の問屋さんを特別価格で利用出来ます。他、ご相談は講師にご相談ください。E-Mail・お電話(025-250-7829)

卒業後もサロンで働きたい方、独立したい方をサポートします。

ネイリストとして就職サポートや、独立してネイルサロンをやりたい方のサポート、フリーランスで活躍したい方も、ネイルサロン・美容室のネットワークでサポートします。

日本ネイリスト協会常任本部認定講師・経験豊富なネイリストが指導いたします。

豊富な知識、確かな技術を持つ講師に「どのような環境で何を学ぶのか」を、これから技術・知識を身に付けて行く上で最も大切と考えています。
WILLNailSchoolの講師は、日本ネイリスト協会常任本部認定講師を筆頭にジェル・アクリルブランドメーカー資格(ベトロ・エアジェル・カルジェル・ファンタジーネイル等)JNEC、JNAジェル検定(自校開催実施)、 I-NAIL-A AAA等の日本有数資格は元より海外ライセンス(ハワイ州)やアロマ、ビジネス資格といった様々な資格を持っています。さらにサロンワークでも現役を努める講師陣による少人数制の講義、指導ですので安心して受講していただく事が出来ます。

講師はネイリスト検定(2016年春期)の試験官検定に対応した受講内容と高い合格率

日本ネイリスト技能検定試験(ネイリスト検定)JNAジェル検定共に最も重要視される資格です。その試験官を務める経験豊富な講師による少人数制の指導ですので、ネイリスト検定を目指す方に万全の環境です。各検定も高い合格率誇り、合格までのフォローアップも万全です。検定月のフリーレッスンも人気!!

即戦力となれるネイリストを育成します

JNA認定ネイルサロンが母体のネイルスクールですので、サロンワークでの実践講習や、実際のお客様を施術する際に重要なものは何かを意識しながら 教育を行っており、「お客様一人ひとりに合わせた施術」とネイリストとしての大切な姿勢を伝え、サロンで即戦力となるネイリスト養成を行います。サロン実習(※一定の条件有)で現場ニーズに合ったネイリストを目指します。

※全てのコースは事前申し込み制となっております。

まずは無料相談会、体験コースをお勧め致します。(随時申し込み受付中)スクール費用、他ご相談もお気軽に。E-Mail・お電話(025-250-7829)

steps.png

ウィルネイルスクール レッスンスケジュール

ご自身のライフスタイルに合わせて学べるスケジュールです。以下のスケジュールで開校しています。午前はもちろん夜間も開校していますので、ご自身のご都合に合わせてスクール(レッスン)が受けられます。

2023schedule.png
 

スクールの予約について

●事前にスクール(レッスン)日時をご予約下さい。
※スクールスケジュールにより休校する場合がございます。ご了承下さい。
月謝制のみ、スクール(レッスン)の曜日・時間が決まっております。