新型コロナウイルスに関するお知らせ

2020-04-07 (火)

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして
WILLNailSchoolでは感染拡大の防止に細心の注意を払い開校しております。

お越しいただく生徒様におかれましては4月7日火曜日より新たに追加する感染防止策の
ご理解とご協力をお願い致します。

今までに行っていた衛生管理も合わせて感染拡大予防のため以下の対策をご案内致します。

①来校時
 マスク着用の上、入り口での手指消毒(手の状況に合わせて2種類の消毒を用意してます)
消毒入り口.jpg

②同時間の授業体制2名様までといたします。(安全な距離を確保をするため)

③室内換気扇による24時間換気
換気扇.jpg

④授業入れ替え時の窓及び入り口での換気
入り口①.jpg   スクール窓.jpg   窓.jpg

⑤来校ごとのドアノブ(出入口・トイレ)の消毒

⑥生徒さん使用後の机及び椅子のアルコール消毒を各自にて行ってください。
(今まではスクール設置の雑巾でのふき掃除を廃止)
椅子・机.jpg

⑦授業終了後の薬用ハンドソープでの手洗いの徹底
手洗い.jpg

⑧手拭きタオルなどを各自にてご用意ください。
 (スクール用タオル設置を廃止)

 

発熱・咳・くしゃみ・倦怠感・全身痛・下痢などの症状がある場合はお休みください。
医療機関にご相談いただき、医師の判断のもと体調が戻られてからの来校をお願い致します。

心配な方はスクールまでご相談ください。

今までも衛生管理には充分に気を付けて開校しておりましたが、
大切な生徒さん、モデルさん、講師、自分の周りの人達を守る為にも
出来る対策を取っていきます。
他にも何かお気づきなことがあればアドバイス頂ければ幸いでございます。

 

感染拡大防止策へのご理解とご協力をお願い致します。

 

WILLNailSchool
スクール長
木下 友子


<< 新型コロナウイルスに関す...NEW 新型コロナウイル... >>