ご協力及びスクール予約について

2020-05-19 (火)

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ予断を許さない状況が続いております。

 引き続き細心の注意を図りながら開校してまいりますのでご協力の程宜しくお願い致します。

いままで通りガイドラインに沿って対応をお願い致します。

 大切な生徒様の安全を考慮して
来店時の注意事項並びに、体調が思わしくない時等の来校の自粛をお願い致します。

⚫ 37.5度以上の熱がある方。
⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
⚫ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
⚫ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⚫ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
⚫ 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。 ※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方

 発熱・咳・くしゃみ・倦怠感・全身痛・下痢などの症状がある場合はお休みください。
医療機関にご相談いただき、医師の判断のもと体調が戻られてからの来校をお願い致します。
 
コロナウイルスがでた直後から実施しておりますサロンでの入店時の手指消毒、マスク着用も継続してお願い致します。
 
心配な方はスクールまでご相談ください。
 
【スクール予約について】※5月末までの予定
同時間帯2名様まで 安全な距離を確保するためご協力をお願いいたします。
②スクールレッスン予約優先のため希望日2日前までにスクールメールまたはスクール来校日にてご予約をお願い致します。お返事が無い場合はお電話にてご確認をお願い致します。
※定休日にはお返事できませんのでご確認をお願い致します。
③次回予約は、授業消化後にご予約をお願い致します。複数予約の場合は仮予約とし他の生徒様とのバランスを取らせていただきますのでご了承ください。 
④お一人のご予約時間2~3時間まで 3時間以上希望の場合は他のご予約が無い場合のみお受けするため仮予約扱いとし前日に時間の確認をさせて頂きますのでご了承ください。
 
【自主練予約について】
①メールにて希望日前日に確認をお願い致します。
②自主練習時間は2時間までといたします。
③スクール予約優先のためご希望に添えられない場合もございますのでご承知おきください。
④定休日にはお返事できませんのでご確認をお願い致します。

 

【来校されてからの流れ】

①来校時 検温した体温を告知ください
 マスク着用の上、入り口での手指消毒(手の状況に合わせて2種類の消毒を用意してます)
②同時間の授業体制2名様までといたします。(安全な距離を確保をするため)
 講師は使い捨て手袋着用となります。
③室内換気扇による24時間換気
④授業入れ替え時の窓及び入り口での換気
⑤来校ごとのドアノブ(出入口・トイレ)の消毒
⑥生徒さん使用後の机及び椅子のアルコール消毒を各自にて行ってください。
(今まではスクール設置の雑巾でのふき掃除を廃止)
⑦授業終了後の薬用ハンドソープでの手洗いの徹底
⑧手拭きタオルなどを各自にてご用意ください。
 (スクール用タオル設置を廃止)

 

大切な生徒様の安全を考慮して
来店時の注意事項並びに、体調が思わしくない時等の来店の自粛をお願い致します。
 

今までも衛生管理には充分に気を付けて開校しておりましたが、
大切な生徒さん、モデルさん、講師、自分の周りの人達を守る為にも
出来る対策を取っていきます。

皆様、ご協力の程宜しくお願い致します。

 新型コロナウィルス感染症対策に伴う対策についてご理解とご協力をお願い致します。


<< NEW 新型コロナウイル...《最新》新型コロナウイル... >>